お粗末ながらクリニック開業支援に取り組ませて頂いている中で、開業をお考えのDrへ競合院との差別化を図る取り組みや診療スタイルを確立してくださいとお伝えし続けてきました。そんな中私も会計人として個性を出していかなければいけないという思いから、まずは簡単な外見的なところからテコ入れと思い(当然内面的なことが一番重要なんですが・・・・)この度、社会人になって初めてビジネスバッグを買い替える決意に至りました。しかし欲しい型や欲しい大きさのバッグにはなかなか辿り着けず、探しに探した結果、クリニック開業支援担当者らしく!そして個性があるバック!Drの必需品!であるドクターズバッグを見つけることが出来ました。既製品ではなく、好みの色、皮質、糸、生地を選べ、世界にたった一つの自分だけのオリジナルバックです。こりゃ~個性出せますわ(笑)、で、これだけの選択が可能なのに価格もお手ごろということで、個人的にはコスパがかなり高いと思いました。
ただハンドメイドということあって、出来上がりが5月以降~なので消費税増税のあおりを受けてしまうハメに。。。。
ってことで写真を掲載します。




追記:先生方!ドクターズバッグの購入を検討されていらっしゃるのであれば是非一度足を運んでみてください。損は無いと思います。